« 大宮頑張れと思いながら。 | トップページ | キャプテン町田。 »

2005/08/15

俺的HOT9。

中断期間にすっかり飽きてしまって、来年は絶対ナビ杯決勝トーナメントまで進んでくれー!と今から祈りまくりな日々ですが、水曜日からやっと、サッカー三昧な日々がやってきます。
代表戦がスタートになって、そのあとリーグ戦を満喫。しかも、土日開催が多いので土日両方堪能。9月頭には浦和とリーグ&サテライトで連戦。19日間で9試合観戦しようと企てております。計画を完遂できるか?は全ては体力とやる気次第なわけですが。まあでも最初から言うのもあれですが、最終的には7,8で落ち着きそうな感じではあるかなぁ・・・。

7月のHOT6のときには、水曜開催が2日あったこともあってか、鹿島以外のカードは1試合しか見れなくてつまんなかったので、今回の連戦では他クラブのゲームを積極的に見に行くぞ!と鼻息を荒くして、日程表と睨めっこ。それでもどうしてもいけないフロンタの試合・・・。9月11日の対決までお預けになりそうです。残念。あとは、ご無沙汰気味なヴェルディ戦に行きたいなぁと思っているのだけれども、これは実現しそう。21日の大宮戦に行こうかなと。28日が悩みどころではるのだけれども、柏かな?ただ、この日は他のカテゴリーで面白そうな試合が近隣であればそっちにするかも?といろいろ考えるのがとっても楽しいサッカーバカです。

自分語りばかりしていてもあれなんで、鹿島に焦点を当てると、代表組の2人(小笠原が移籍しないこと前提ですけど)の場合は、8/17〜9/11の26日間に、代表戦が2試合と鹿島での試合が5試合あります。他の選手は、リーグ戦のみで5試合。ナビ杯があるクラブは、26,7日間に6試合なので、それに比べるとちょっとだけ楽、なのかな?3日に対戦する浦和は、8/31にナビ杯を戦っての連戦。激闘になって疲れ果ててくれると・・・なんて他力本願な考えはやめておきましょう。

HOT6のときには、怪我人が各クラブから続出していた印象があったのですが、8月〜9月の連戦ではそういうことがなく無事に終わることを祈っております。そして、連戦が終わった頃には鹿島が再び首位独走していますように!

|

« 大宮頑張れと思いながら。 | トップページ | キャプテン町田。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5478012

この記事へのトラックバック一覧です: 俺的HOT9。:

« 大宮頑張れと思いながら。 | トップページ | キャプテン町田。 »