« 味スタなんて怖くないぞ。 | トップページ | 自滅。 »

2005/08/27

リベンジ。

言ってることとやってることが矛盾しまくりな今日この頃。ファンサカ後半戦を前に鹿固めを辞めてポイント奪取に専念すると言った筈なのに、やっぱり鹿固めが辞められない性分のようです。というわけで、先ほど次節の編成をしてみました。最初、全員鹿島にしたんだけれども、資金不足もあってスタメン組全員は並べられないので、でもって控えの選手を起用する勇気がどうしても沸かなくてやめてしまいました。得点しちゃえば、控えの選手のほうが美味しいんだけどね。まだ序盤なので手堅く行きたいなぁと。

GK:ソガ
DF:新井場、岩政、羽田
MF:小笠原(C)、本山、青木、谷口(川崎)、中村(川崎)
FW:アレックスミネイロ、巻

といいつつ、まだ巻を隆行にするべきか悩んでおります。明日ギリギリに変えるかも?フロンタの2人を起用したのは、広島相手のボランチだから。比較的中盤は動けるかしら?という予想で。でも広島調子がよいから厳しいかなぁ。まあ適当に。最近、憲剛の調子がよくなってるようなので期待はしています。(ついでに広島叩きにも期待してますが)。

高fpを叩き出せるか否かは守備陣にかかっていると思います。今度こそ、零封で!

|

« 味スタなんて怖くないぞ。 | トップページ | 自滅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5654022

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ。:

« 味スタなんて怖くないぞ。 | トップページ | 自滅。 »