« Jリーグ再開!熱帯夜3連戦? | トップページ | 国立霞ケ丘競技場。 »

2005/08/20

呆然。

今日は何も考えたくないし、考えられないです。ごめんなさい。
でも、明日には、水曜日に向けて気持ちを切り替えていかなきゃいかんなぁということだけはわかりました。心配なのは、明日のサテライトにハネケンが出るのか?ということ。1週間に2試合こなせる状態に彼があるんだろうか?というのが気になるところです。ってどっちかしか出れないなら明日のサテライトは回避でしょうけど・・・。

今日は不貞寝します。おやすみなさい。

|

« Jリーグ再開!熱帯夜3連戦? | トップページ | 国立霞ケ丘競技場。 »

コメント

はじめまして。Dylanと申します。いつも楽しみに読ませてもらっています。選手に近すぎず遠すぎず、適度な距離感が良いですね。

さて、昨日のゲームですが、市原への帰り道は頭の中が混乱していました。小笠原欠場は直前の決断だったかもしれませんね。ピッチの中も混乱していたように感じました。カードがそれに拍車をかけた?岡田SRが誤審をしたとは考えていませんが・・・。

鹿島にとって茂原の退場がマイナスに出た感じがします。ゴール裏含めて望外の勝利を期待したのが裏目に出たのでしょう。1-1でも御の字という考えは消えてしまいましたね(私もですが)。

昨日のゲームは生涯で一番インパクトの強い観戦でした。

スタンドで「8」は何を考えたのでしょうか?

では。

投稿: Dylan | 2005/08/21 11:10

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

地元にクラブがありながらわざわざ遠くに出掛けるという意味で、お仲間ですね。
私も帰り道は荒れまくりな挙句、酷い頭痛と吐き気で、車に一緒に乗っていた人たちに迷惑をかけてしまった次第であります。反省。
あ、別に嘔吐とかはしてないんですけど、唸ってただけで。

確かに茂原の退場が情勢を変えたような気がします。
バランスが崩れてしまったというか。1-1で御の字という気持ちは全然なかったんですけどね。
絶対に勝つって思ってたんで・・・。それが人数が揃ってしまったことで、試合が無駄に落ち着いてしまったなぁとは思いました。

一生忘れないだろう印象深い試合になったのは確かです。
シーズン終了時に笑い話として語れますように!と今は願うばかり、かな?

小笠原のことは、うーん、また気持ちが落ち着いたら考えます。

投稿: ゆ。 | 2005/08/22 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5561458

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然。:

« Jリーグ再開!熱帯夜3連戦? | トップページ | 国立霞ケ丘競技場。 »