« 今の気持ち。 | トップページ | 納得できる解決を。 »

2005/08/11

病人の戯言。

完全に体がぶっ壊れまして、寝込んでおります。土曜日には復活予定ですが。明日の会議より土曜日の練習試合。そんなふざけたことを言ってられるのは、まだプロジェクトが佳境に入っていないからで、そのときのことを考えると・・・考えたくないのでやめておきます。

さて、世間では今日はサッカーJ+という新しい雑誌が発売になった話題が流れていますが、当然うちの地元には横浜とつく2つのクラブの限定版か通常版しかないので、とりあえずお預け状態。や、本当は、谷口君のインタビューがあるのでフロンタ版も欲しいのだけれども、それすら隣町にいかないと買えないもので。鹿島版は土曜日に買いたいと思います。これで買えなかったら諦めて通販で。ってそこまでの価値があるものなのか?が最大の疑問なのですが。

ところで、病人はスポーツドリンクを沢山飲むんですが(発熱により汗をかくため)、アクエリアスとポカリとゲーターレードを飲み比べてみたら、病人にはゲーターレードが一番優しい気がしました。どうでもいい話ですね。

頭がおかしいみたいなのでこの辺でやめておきます。

|

« 今の気持ち。 | トップページ | 納得できる解決を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5419429

この記事へのトラックバック一覧です: 病人の戯言。:

« 今の気持ち。 | トップページ | 納得できる解決を。 »