« 無事帰宅。 | トップページ | A代表初キャップ前夜祭。 »

2005/08/02

坊主祭り。

私が桃源郷に逃亡している間に、鹿島の坊主が大活躍し、昨晩は東京ヴェルディの坊主がゴールを決め、現実に戻った瞬間から、坊主祭りが展開されております。鹿島の坊主は、代表戦ではいまひとつだったようですが・・・。マチの坊主姿は、どことなく本山風だったように思ったのですが、でもって過去にもどことなく似ているなぁと思ったことがあったので、きっと2人は似てるんだと思います。だからなんだ?って話ですけれども。とにかく。かなり干され気味で辛い状況にあった中、与えられたチャンスをしっかり掴んでゴールを決めたマチに今は拍手。この勢いでリーグ戦での出場機会がもっと増えるといいなぁ。でも8月の鹿島戦は(略)。

というわけで、改めまして、サッカーのある日常に戻ってきました。この1週間で何が起きてどうなったのか?がまだ全然わからないままなのですが、のんびりゆっくりこれから取り戻して行きたい所存です。まずは、スポ新サイトと巡回しているブログの参照から始めようかしら。マンチェスターユナイテッド戦のDVDも今日こそは全編ちゃんと見たいところ。特に羽田に注目したく。ギグスの失点シーンの原因を作ってしまったところは見たんですが、それ以外はどうだったんだろうなぁと。親善試合とはいえ、初めてトップの試合で勝った気分はどうだったんだろうなぁとか、いろいろ気になります。

鹿島は今オフのようで。HOT6で疲れ果てた体を癒しているところなのかな?しっかりコンディションを立て直して8月の最後の連戦に備えて欲しいなぁと思います。

1週間ぶりに書いてみましたが、何を書いたらよいのかまだよくわかってないのと、体だけはこっちに戻ってきていても、気分がまだ半分あっちにいってたりもして、しばらくリハビリに時間がかかりそうですが、何卒。

|

« 無事帰宅。 | トップページ | A代表初キャップ前夜祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5277279

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主祭り。:

« 無事帰宅。 | トップページ | A代表初キャップ前夜祭。 »