« 古巣を叩け。 | トップページ | みんな愛してる。 »

2005/08/24

夏休み最後のホームゲーム。

といいつつ、茨城県の子供たちの夏休みが8/31までなのか?はよく知らなかったりするんですが。東京で育った私は7月21日〜8月31日が夏休みという子供時代を送ったのだけれども、田舎の従姉妹たちが8月下旬には学校に通っていたのを薄っすら記憶していたりもしつつ、でも多分今日はいばらきキッズスペシャルデイズなのだから、夏休みなんでしょう。子供たちに夏休み最後の良い思い出が出来ますように!

スタジアムで長蛇の列に並ぶのが面倒でここんところハム焼きにありついていなかったのだけれども、夏バテ気味なので、今日こそは!と思いつつ、子供たちに食べて欲しいと出店すると言われてしまうと若干気が引けてしまうのでした。まあ様子を見て考えます。

今日はとにかく勝つしかない!という気持ちを選手もサポもみんな持っていると思うので、人が足りない分は気持ちで乗り越えて行きたいです。そして、ベンチ入りするかはわからないけれども、初帯同となった後藤選手、出番があったらとにかく頑張れ!今季初スタメンが予想されているナラさんも、よろしく頼みます。

と、期待に胸を膨らませてそろそろ出かけようかしら?という時間なのですが、その前にファンタジーすぎるファンタジーサッカーの結果報告。最初、暫定ポイントが出たときに目を疑うような25fpという数字が並んでいたのですが、ボーナスで多少取り返して結果55fp。余裕の今年最低fpではあったんですが、まあ今回ばかりは仕方がないと諦めることにします。

GK 曽ヶ端 準   鹿島 7fp
DF 新井場 徹   鹿島 5fp
DF 伊藤 宏樹   川崎F 7fp
DF 相馬 崇人   東京V 6fp
DF 岩政 大樹   鹿島 -4fp
MF 阿部 勇樹   千葉 7fp
MF 本山 雅志(C) 鹿島 3fp
MF 佐藤 勇人   千葉 6fp
MF 青木 剛    鹿島 7fp
MF ジュニーニョ 川崎F 5fp
FW 桜井 直人   大宮 3fp

獲得fp:55fp
イースタンリーグ:9,467位
年間獲得fp:1055fp
リーグ共通:14,572位

トップの人とすでにダブルスコアな状態ですが、まあスタートですしそれよりも大幅な資金ダウンのほうがきつかったりもします。今回、資金アップしたのが宏樹1人ですから・・・。その宏樹のアップ分もソガ1人のマイナス分で既にマイナス・・・。ずっと使っていた谷口君を外したりいろいろ裏目な部分もあったんだけど、また次頑張ります。

というわけで、今からスタジアムに出かけます。カシマサッカースタジアムでお会いしましょう!

|

« 古巣を叩け。 | トップページ | みんな愛してる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5613130

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後のホームゲーム。:

« 古巣を叩け。 | トップページ | みんな愛してる。 »