« 次は浦和戦なのか。 | トップページ | 三ツ沢公園球技場。 »

2005/08/31

泥沼降格圏。

ファンタジーサッカーの結果が出ていました。ため息すら出す気が起きないステキな結果がそこにはありました。新潟戦が対象試合なら鹿固めをした人たちはウハウハだっただろうに・・・。なかなか上手くはいかない世の中です。資金もこの2節で1億近く減ってしまったような・・・。ちなみに、最近の鹿島は1試合ごとにいい試合をするらしいので、次の浦和戦は期待できるはず。

GK 曽ヶ端 準      鹿島 3fp
DF 新井場 徹      鹿島 6fp
DF 羽田 憲司      鹿島 3fp
DF 岩政 大樹      鹿島 -2fp
MF 本山 雅志      鹿島 3fp
MF 小笠原 満男(C)    鹿島 5fp
MF 青木 剛       鹿島 6fp
MF 谷口 博之      川崎 3fp
MF 中村 憲剛      川崎 9fp
FW 巻 誠一郎      千葉 5fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 3fp

全員10点以下且つ、8人までもが5点以下というステキな成績です。広島戦のときはそれでも内容があった試合だったのでボーナスに救われたんですけれども、今回は内容もあれだったので散々にも程があるという感じ。言わずもがな事故最低記録更新です。どっぷりと降格圏内に座り込んでおります。

獲得fp:49fp
後期累計fp:104fp
イースタンリーグ:11,129位
年間累計fp:1104fp
リーグ共通:17,448位

とりあえず、降格圏脱出を目指して頑張ります・・・。

|

« 次は浦和戦なのか。 | トップページ | 三ツ沢公園球技場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/5721061

この記事へのトラックバック一覧です: 泥沼降格圏。:

« 次は浦和戦なのか。 | トップページ | 三ツ沢公園球技場。 »