« 札幌ドーム。 | トップページ | 国立霞ヶ丘競技場。 »

2008/12/12

2連覇。

かなり出遅れましたが、鹿島アントラーズの皆様2連覇おめでとうございました。

今年は、生活(っていうか職場)環境が変わったり忙しくなりすぎて家でパソコンの前に座っている時間が激減したりで、全然ここの更新をしないままに終わってしまったのですが、たまに忘れつつもできる限りスタジアムからのモブログだけはアップして生存アピール?だけはしたりで、いざパソコンの前に座ってみても何から書いたらいいかよくわからなくなってますが、とにかくリーグ優勝できてよかったです。選手、スタッフの皆さんは例年になく長いオフに突入したようですが(まだまだテレビ出演とかいろいろ仕事もあるみたいですが)、しっかり休んで来年さらなる大きな目標に向けてよい出発が切れることを期待しております。

2008年シーズンはいろんなことがありましたが、それはまたそのうち振り返ることにして、1年で一番サッカー観戦が忙しくなる年末年始までしばらくサッカーから離れて地に足ついた生活をしようかなと思っています。といっても、12/20にはインカレが始まるんですけど。今年のインカレはリーグ戦無しの一発トーナメントなのでどの試合に行くか迷いまくりですが、でもって応援する大学が出ていないのでまったり観戦モードになると思いますが、年に1度しか見られない地方の大学を中心に色々と見てまわれたらなぁと。高校サッカーも市船中心に、でも偏り過ぎないようにいろんな会場に足を運べたらなぁと思っています。

って結局何にも中身が無い書き込みになってしまいましたが、とにかく今年1年お疲れ様でした。ってことを書きたかったので書いてみました。

|

« 札幌ドーム。 | トップページ | 国立霞ヶ丘競技場。 »

コメント

お疲れさまです。
今年も無事にリーグ優勝できましたね! でも何故か今年は、昨年のあの最終戦のスタジアムや天皇杯の国立の時のような感じではなく、ほっとすると同時に失った他のタイトルが気になる年でした...試合自体はかなり痺れるものもあったのですが。
また来年も、気持ち新たに熱く楽しみましょう。

投稿: light | 2008/12/16 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌ドーム。 | トップページ | 国立霞ヶ丘競技場。 »