« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/25

国立霞ヶ丘競技場。

国立霞ヶ丘競技場。
栃木×福岡。
観客が少ないのは平日遠隔地開催だからいたしかたないのかな。
面白い試合になることを期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

カシマサッカースタジアム。

カシマサッカースタジアム。
風が強いカシマです。風を味方につけたサッカーを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/15

東北電力ビッグスワンスタジアム。

東北電力スタジアムビッグスワン。
スタメン変更無しの戦いになりました。
スタメン組の意地に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

NDソフトスタジアム。

NDソフトスタジアム。
J1山形ホーム開幕戦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/07

カシマサッカースタジアム。

カシマサッカースタジアム。
開幕。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズンもよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
ブログは放置しっぱなしですが、サッカー観戦は続けております。生活環境の変化等でなかなか更新する時間が取れない状態ではありますが、今シーズンもマイペースに記事をアップしていけたらと思っております。昨シーズンのまとめもしてなければ、高校サッカーやインカレ観戦記も書いてないんですけど、とにかくもう開幕なので、今シーズンに目を向けていこうかな、と。まずは、本日の開幕戦、幸先のよいスタートがきれることを期待してカシマサッカースタジアムに向かいたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »