« カシマサッカースタジアム。 | トップページ | カシマサッカースタジアム。 »

2009/03/07

今シーズンもよろしくお願いします。

ご無沙汰しております。
ブログは放置しっぱなしですが、サッカー観戦は続けております。生活環境の変化等でなかなか更新する時間が取れない状態ではありますが、今シーズンもマイペースに記事をアップしていけたらと思っております。昨シーズンのまとめもしてなければ、高校サッカーやインカレ観戦記も書いてないんですけど、とにかくもう開幕なので、今シーズンに目を向けていこうかな、と。まずは、本日の開幕戦、幸先のよいスタートがきれることを期待してカシマサッカースタジアムに向かいたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

|

« カシマサッカースタジアム。 | トップページ | カシマサッカースタジアム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24197/44265523

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンもよろしくお願いします。:

« カシマサッカースタジアム。 | トップページ | カシマサッカースタジアム。 »